これまた社長の事です。
このホームページを見ている方はご存じの通り、ひどい数値のHbA1cに加え合併症で脳梗塞になりました。
その後、奇跡の生還をして現在に至っています。
只今まだまだ身体の変化が起こっているようです。
ある看護師さんが来店されたときにお話を伺いましたが、社長の姿が不思議だと言われていました。
しかも脳梗塞はどこで詰まったかで後遺症も違うようで、社長は脳幹が詰まってしまったんです。
その看護師さんが言うには脳幹には大事な神経とかがたくさんあるから手術できないらしいんです。
生きていることがまずスゴい!そのうえ今の状態がありえんようです。
初めてカプセルに入りに来られる方に社長が「僕、脳梗塞で倒れて一歩も歩けなくて、車いす関の山と言われたんです。
今8年経って走ったりできるようになりました。」と話してもあんまりびっくりもされないんです。
「へえ~」くらいです。
その反応も分からなくもないんです。
何故なら脳梗塞になった形跡が全然目に見えないので現実味がないんだと思います。
だからそのような反応になっても仕方ないかなと思います。
私も時々周りの方の反応に流されて「そんなに(社長は)大変じゃなかったかなあ?」と思う事もありますが、「いやいや、めっちゃ、やばかったって!」と思い直すこともあります。
ついこの間も「野球したいわー」と言っていたり、「ゴルフの動画再開する?」と言っていました。
そんな元気な社長は朝10時から22時まで毎日働いております。
私より元気やわ~!